ひたひたと | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。

ひたひたと


死神迫る


武漢かな







永訣の



顔見ず消ゆる



灰となり



骨も拾えぬ



やり切れなさや



詠み人ZERO


最期の別れも、葬式も出来ねぇこの病気。

ネットで書かれていた事は本当だったんだな。

やっぱテレビは当てにならん事がよくわかった。

昭和のスターが亡くなって、一番堪えてるのは、

志村けん。

俺もその病で斃れる可能性もあるからかもなぁ。

それもあるが、俺の親が亡くなった感覚にちけぇのかもしれんなぁ。

喪失感がどのスターよりもでけぇなぁ。


政治家が自粛を言うよりも、

よっぽど説得力があるよなぁ。

武漢ウイルスに罹っちまったら、

あっという間に死に至り、

家族に看取られる事もなく、

即火葬場行きで骨も拾えん虚しさときたら。

こんな悲しい別れ、納得出来ねぇよなぁ。

生きて乗り切るぞ!!

死んでなるもんかよ、クソが。