信じるか信じねぇかはお前次第 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。

マスクから始まり、消毒液、トイレットロール、

米、とどんどん広がっているが、

これって実は仕組まれた事なんじゃねぇのか?

トイレットペーパーなんざ、東日本の時よかヒデェって話も聞く。

マスクが中々入らねぇ中、あれもこれも買っておかなきゃなくなっちまう!という群衆心理の怖さ。

マスクが即店頭に並べりゃ

こんなに大騒動にはなってなかったと思うが、

あの頃よりもギスってる感じはあるよな。

あの頃と違うのは、メルカリやフリマなど、

気軽に転売出来るサイトがあるという事だな。

それも拍車をかけてるような気もするが、

この騒動よか前に、よく売り切れてたのは

子供のおもちゃ、スイッチ。

ここら辺はシナチクの資金力と人海術で

中々手に入らなかった事もあったのを

覚えているやつはどんだけいるんだ?

それが日用品へスライドしてるんじゃねぇかと。

日本人がどう動くか今までは練習だったのが、

それが本番になったんじゃねぇかと。

国家総動員法で、日本にいる帰化を含めた連中は、

例え帰化をしていても

いつでも便衣兵になる連中がわんさかいる。

日本は他の諸国と比べて、混乱に乗じて暴動など全く起きない国。

それを少しずつストレスを与え、

パニックを誘発させて

日本全体を混乱に貶めた所で上がすげ変わる。

そんな事も考えてるんじゃねぇのかと。

愛子天皇を諦めてないんだろうなぁww

秋篠宮殿下が皇太子に即位しちまったら、

そのまま秋篠宮家へスライドだもんなぁww

このまま混乱が続けば、皇太子の即位式も延期になるだろうと見越してじゃねぇのか?

圧をかける小和田雅子が皇后の座にいるもんなぁw

怖いものなしだろ。

なぜ小和田雅子が入内出来たのか、不思議でならんが、

アルザスの恋で落とし、上皇陛下と同じように

なるちゃんも妃は自分で決めると言っちまえば、

背乗りのチョンだろうが押し込めるよなぁww

その背乗りのチョンの子供を、

同胞が天皇になる

というファンタジーを

捨て切れねぇんだろうなぁ。

お大事にって感じなんだがなw

オリンピックも夏に控えてっからなぁ。

これは最悪延期になるみたいな提案があがってるようだがな。

火事場泥棒で、エゲレスが主催を名乗り出てる図々しさもあるようだが。

今年引退のつもりで参加する選手には

非情な提案だけどな。

日本をいかにして潰すか、嫌がらせをするかに

長けてるシナチョン。

あいつらの右に出る民族はいないわぁwwww

今までのあいつらの行動を見ていると、

どうも今回の品不足は、

一時的じゃなく長期的に続いて、

一筋縄で行かねぇような気もするのは

思い過ごしだといいんだが。

信じるか信じねぇかはお前次第www