下手な事をすると垢バンされますよ? | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


この人に下手するとbanされますよだぁ?www


どのクチが言ってんだよ。

彼らは自分たちの気に入らない垢は通報します?www

じぇんぶお前らの事じゃねぇかよww


もう一度おさらいなw

気に喰わない垢をロックし凍結する事を正当化

合ってんじゃねぇか。


俺も今までぶっ潰されて来た垢は全て、

お前らとやり合って即だったからなぁww

不思議だよなぁww

お前らの違反通知は来るが、

凍結までに至らねぇのはなぜなん??