【湯豆腐編】キメェ | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



湯豆腐マジキメェwww

お前は保守をすかさずフォローをして、

挨拶がてら俺宛にDMくれる奴らが、

あの人(お前の事な)誰ですか?聞いてきて、

みんなキモがってんぞwwww



Twitterで会おう宣言した

俺のツイの日にち覚えておいて、

まさかあの時間に新宿界隈を

うろついてねぇだろうなぁ?www


じゃんねんながら1日目は

会社の人とそのまま途中まで帰って、

2日目は靖國へ行ってきたんだがなwwww

結局あの時間に俺もねこちゃんも

新宿にはいなかったってわけだwwww



自己紹介乙www