自慰団は、どこの国の連中だ?? | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



に寄せられたコメ。




自慰団は、ちっとも被災地の声に

耳を傾けてなんざいやしねぇ。

ただ自警団の、保守の妨害をしたかっただけだ。



自警団けしからん!言ってる奴は、

1年前からずっと執着している。

結局こういう事なんだろw↓



自警団のタグ返しで、

あいつらが拡散しているツイに

神州自警団のタグを使って返してやりゃあいい。

家事場泥棒が出たところで、

マスゴミは遺族を追うばかりで、

同胞の不都合な情報はシャットダウン。





たけしも吠えた!火事場泥棒への怒り


こういうのは完全スルー。

自慰団は、どこの国の連中だ??