子供の夏休みと嫁の休みと.... | GO!GO!モンキーBAJA

GO!GO!モンキーBAJA

アメンバーに慣れないデス

中々休みが重ならずでして

日曜日に家族で出掛けることにしました

目的地は御殿場.....の前に

高速裾野ICで降りて

岩波駅方面に少し足を伸ばします

目的地は確か閉店した筈の

「富士パークレーンズ」

実はまだホームページが残っておりまして

建物も健在(Googleマップ)

ホームページが有るので(知らぬ間の復帰して居たとか....そんな訳無いか.....

でも念の為確認

やっぱり閉店してました(笑

気を取り直して

さて御殿場に向け246をGO!

ヤバイ橋を潜り

虎ノ門病院の虎柄の検診車を見ながら

スーパーあおきの交差点を御殿場駅方面に右折

駅には向かわず左折して御殿場線を超え流橋方面の右折

御殿場IC方面に

目的地は「御殿場パークレーンズ」

3ゲームほど子供が投げアベレージは197

お次は「えびせんべいの里」

試食、アンケート、無料のコーヒーを飲み

買い物をして

お次はボロニアソーセージを買いに

「ニノ丘フーズ」へ

ボロニアソーセージハーフと

切り落としを購入

明日の朝食べましょう!

ソロソロお昼だな....

今日は御厨そばが食べたいので

「富士山樹空の森」へ

ここの食堂「のりのり」でお昼です

前はもう少し安かったのですが

時代ですかねぇ〜

無事KAIN さん「御厨そば」を食べられました


そして嫁はざる蕎麦

子供はカツカレー

シアター横で「かぶくわ展」やって居たので子供だけ行かせて

嫁と2人で休憩〜

ボロニアソーセージが有るので真っ直ぐ家に帰りました