やっぱりAmazonの配送は信頼おけない… | GO!GO!モンキーBAJA

GO!GO!モンキーBAJA

アメンバーに慣れないデス

本日の午前中に配送されますとの事だったので

午前中寝て、昼過ぎから作業に入れると思って居たのですが

先ほど19時に到着…7時間遅れだよ

Amazon独自の配送になってから

隣の家や、向かいの家に配送されたり

午前中に到着となっているのに夕方に届いたり次の日に到着したり

儲けを出そうとしてるのは判るが

物事には常識の範疇と言う言葉がある

荷物が隣の家に配送され時など

カスタマーが「近隣の家に誤配送されてませんか確認して下さい」

などと、一歩間違えれば

受け取る人に「置き引きと勘違いされる様な行為を強要したり」

最近のAmazonおかしいよ?

もしこのことが原因でご近所トラブルになった場合

仲裁と火消しはしてくれるとイイんだけど