いつの間にやら運用開始されてる…静岡地区315系… | GO!GO!モンキーBAJA

GO!GO!モンキーBAJA

アメンバーに慣れないデス

仕事場の横を毎日電車や貨物列車は行き来してます

1ヶ月位い前でしたか

315系が試験運用か時間から見て富士駅で折り返し運転していました

ホウホウ等々315系の時代が来たか〜

印象としては313系より走行音が静かな印象がしました

何ててポート書く間に

いつの間にやら

本格運用に入った様でお客様乗せて走ってます

早い所乗ってみないと…

しかしロングシート

思惑は有ると思いますが

313系8000番台の様なBOXシート仕様も検討して欲しい

無情にも横に長い静岡県

旅の思い出はBOXシートで…(笑