計画変更〜 | GO!GO!モンキーBAJA

GO!GO!モンキーBAJA

アメンバーに慣れないデス

さて、藤枝グンドボウルのホームページを見たら

下の方「に6/2は貸切ご迷惑お掛けします」との記載が…(*´ω`*)

と言う事で当初の計画を変更

福一へ寄り店内ウロウロ

うーん焼津店は

静岡の昭府店とは雰囲気が…

うーん仕方がないので

移動しますか

子供はカツオをさばいているのに夢中

ココは子供の意見を生かし

藤枝ボウリング、てんとう虫パークへ

前通った道と違い随分いい近道が有りました…

卒なく開店5分前に到着

人が沢山並んでますが恐らく、トランポリンの方かと…

当たりです

ココはエレベーターもエスカレーターも無いのでいい運動になります

3階に到着貸切ですねぇ〜

チケットを買い申し込み用紙を書き

1番レーンでアメリカン…

アメリカンはダメでした

と言う事で子供とプレイ開始

5ゲームはきついなぁ〜

最初の3ゲームスコアーが伸びなかった子供ですが

4ゲームからスコアーを伸ばし

200オーバー

うーん恐るべし…


さてソロソロ移動しますか

Joshin電気に用の有るKAINさん

来た道を戻ります

今日の目的、KATOフレキシブルレールを購入

このレールを買うのは35年振りです

2本購入コレで上手くいけば…

更に追加で購入予定です

藤枝グラウンドボウルの前を横目にR1バイパスへ向かいます

静岡市内に戻り

静岡に買い物に出てる母と合流して

お昼を食べ

昭府にある福一丸へ夕飯の買い出しに

今日の夕飯は鰹のたたきです

再び静岡市街に戻り母を降ろし

一路帰路に着きますが

マークイズ付近で渋滞にハマります

うーん目的の場所にはこのまま行けないなぁ〜

裏に回るか〜

右折して地下道をくぐり東静岡駅手前

マークイズの線路を挟んだ南側に

車を停め

子供に指令を出します

跨線橋を渡りJR東海の新型車両 「315系」の写真を撮れ!

喜んで階段を駆け上がり反対側に

食後の運動にはいいですね(笑

戻って来たので再び移動開始

南幹線経由でイオン清水横から再び国道1号線へ戻り

清水駅前より旧東海道

眠くなったので興津で休憩

雨が土砂降りに…

国道1号に戻り無事帰宅しました

今日は予定変更が多発しましたが

まぁ〜こんなもんでしょう(笑