夜勤最終日(休日出勤)を終え… | GO!GO!モンキーBAJA

GO!GO!モンキーBAJA

アメンバーに慣れないデス

日曜日夜から休日出勤で夜勤に入り

土曜日夜まで休日出勤で7連勤

すっかり夜型の体調になってしまったKAIN

でも次の週(月曜日)は14時からの勤務

夜勤ボケを補正するためにも寝るわけにいかないKAINです

さて、子供の服や嫁が靴が欲しいと…

う〜ン

今の時間ならまだ空いてるからと

十里木を通り御殿場に向かうKAINです

富士市は自転車ロードレースが有り

恐らく何処に行くにも想定外のことが起きそうなので

それならエリアを変えて御殿場プレミアムアウトレットにでも行きましょう!

ということで、やってきました道の渋滞は?

裏道通り駐車場に向かいます

空いてます

手前の駐車場に余裕で駐車出来ました

ここに停めたのはまだ子供がベビーカーに乗っていた頃

懐かしいなぁ〜

サンドイッチ食べたら子供がカラシが効いてて辛いと…

ふと思い出すKAINです

子育ての大半はKAINさんの担当だった

あの頃はリーマンショックで会社は土曜日曜休みが増えて

子育てにはありがたい環境でした

などと、思い出に耽っていても買い物は進みません

定番の「GAP」で子供の服を買い…

あっジーパンが安い!タイトスキニーはサイズが有るのですがスキニーはサイズがない

残念!セール品なのにサイズが無い

さて定価品は有るんですよ当たり前ですが…

何だかんだで

早めのお昼

ロコモコ丼を食べました

食後に増築側に行きアンダーアーマーでポロシャツを購入

やはりボウリングする際汗を闇雲のかくので

スポーツポロシャツ

タリーズでコーヒー飲み一休み

子供はオレンジジュースマシン

嫁にはロイヤルバニラミルクティー

エスカレーターを降りて

レーガルで嫁の靴を見ます

リーガルは大きめなので

嫁の甲高の幅広足にはありがたい…

2足購入〜

さて帰路に橋を渡っていると風が強い!

ご機嫌な子供が「強風オールバック」を口ずさんです

スゲー音痴です(大汗

車に戻り移動開始です。