ありのままの自分でいこう | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる

ダイエットインストラクターのともみですコアラ

 

______________

 

 

お久しぶりのブログですチュー

 

 

最近、自分らしさって何だろう?って考える

ことが多い私。

 

 

 

ダイエットインストラクターとしてインスタをはじめ

ブログも同時に始めて半年間突っ走ってきた私。

 

 

 

 

ようやく自分らしさに気づいたの

数えきれないダイエットインストラクターがいる中で

どうやって私を見つけてくれるの?

 

そう、ダイエット情報も飽和状態・・・

 

 

誰が言ってることを信じたらいいのか

誰が言っていることを取り入れたらいいのか

正しい情報もわからない・・・

 

 

ダイエット頑張っている人や興味のある人も

悩んでいるかもしれません。

 

 

 

私が発信していることは

どれだけの人を救えるのか

なんて考えていました。

 

 

 

自分が一生懸命ダイエットお役立ち情報を

発信していても・・・

 

ともみさんに聞きたい!

ともみさんにサポートしてほしい!って

私を選んできてくれる確率ってどれくらいなの?

 

 

結局はファンになってもらって

ありのままの私を受け入れてもらわないと

選ばれないんだなと

 

 

 

私も、もっと自分らしく

自分を出していくことが大事なんだと

 

 

自分らしくいたい!

ありのままの自分でいこうと

 

そう決めた特別な日でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得情報や特典も受け取って🎁

下さいね指差し

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかる

tomomi花公式LINE登録

下矢印下矢印下矢印

この画像クリック👇

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかりますよあんぐりルンルン

 

そうすれば、
あなたのダイエットからの卒業も
一歩、また一歩近づいてくるはずグッ


"いま"目の前にあるチャンスを
是非掴んでくださいねラブラブ

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈