
こちらが自分用( ^ω^ )
特別なカラバリ新色と持ってなかったの。
コンテスト受賞マステの気に入ったもの。
都城展限定マステ。
そして右側にあるのはあたりマステ\(^o^)/
だいぶ回しました´д` ;
ていうか、ここでちょっと愚痴って良いですか?
って勝手に愚痴りますけど。
彼とガチャの列に並んでる時、うちらの前に並んでた子供がいたんです。
でもその子の番がきてもガチャを回さなかったんです。
なので、子供の前にいた人の子かな?と思ってたんですけど、その子供、なかなかガチャの前から動かないんですよね。
見てるだけかな?と思って、とりあえず1000円分ガチャを回してたら途中でその子供が『1回回していいですか?』って聞いてきたんです。
ん?と思いながらも相手が子供なので譲りました。
そしたら出たんです。
あたりが。
その子には分かってたんですよね。
次当たるって。
譲ったのはうちですけど、結果的にあたりを取られたって事です。
その後もずっと人が回してるのを見てるんです。
ちょっと腹が立ってしまって『並ばへんの?』ってその子に聞いたんですけど、聞こえないふりでした。
店員さんもガチャの前に立ってるのに何で何も言わへんの?と思って店員さんにも言いました。
『並ばなくていいんですか?この子ずっとここにいるんですけど。』って。
そしたら注意してくれましたけど。
そんで、その後カプセルとか外してまた最後尾に並んだら、またその子がちょっと前の方にいて、
『ハズレ、ハズレ、次当たり、ほら当たったー。』
とか言ってるんですよね。
うちが回す番が来た時ももちろんいました。
もう横入りはさせませんでしたけどね。
ガチャの機械の下半分はマステで隠すとかした方がいいんじゃないですかね?
何か残念な気持ちになりました。
買い物はもうちょっとゆっくりできたらもっと色々買いたかったんですけど、暑いのと、人だかりとでゆっくり居る事はできませんでした(>_<)
お使いの任務は無事終える事ができて良かったです\(^o^)/
