こんばんは🌇

パチ禁18日目です。




愛車を紹介します!

ジムニーXCです!



去年の10月に納車しました🚗


新車だとなかなか納車できないと聞いていたので試乗車を購入しました〜。

まだ12キロくらいしか走ってなかったですね笑



かっちょいいーーー!!





タイヤ換えたりナビとかいろいろ込み込みで300万くらいしましたね。

高すぎです笑笑




前から新型ジムニーがめっちゃ欲しかったので全く後悔はしてませんが!!



その時に流石にもうパチンコ行けないなーと思い辞めることを決意したのですが、、



その日に友達と納車祝いという謎の口実でパチンコ打ちに行っちゃいましたね😂

その日はしっかり負けました笑




それではまた明日〜

おやすみなさい😴😴