こんばんは!

パチ禁13日目です。

今日は夜勤です〜。



唐突ですが、ここ一年くらいミニマリストを目指してまして、大量の物を処分しました😏


(元々めちゃくちゃ物が多くて汚部屋でした🥲ベンチプレスとかをはじめとした筋トレ器具やら散乱してましたね笑)



ある日、YouTubeでミニマリストの動画が急に出てきまして、


「何もない部屋って気持ち良さそう〜」


って思ったのがきっかけです笑


一週間くらいかけて断捨離したら自分の部屋はベッド、勉強机、椅子、タンス、冷蔵庫のみになりました笑

(大きいものは)



その結果、、めっちゃ快適で気持ち良くなりました!!



まず部屋の中の風通しが良くなりましたね。

カーペット等もないので変な匂いもないですし。



必要なものと必要じゃないものの区別がしっかりできて散財も減りました😜



前の自分は隙間にとりあえず家具を置きたい人だったのでとにかくぎゅうぎゅうに詰めてましたね笑


部屋の中の状態は心の状態と言いますが、まさにそのとうりだと思います。


これもパチ禁に一役かっているのでは??


長くなったので終わります笑笑


また明日〜!

おやすみなさいませ🥱