こんばんは!

パチ禁12日目です。


今日は本当に危なかった、、、


パチンコ好きの同期2人と昼ご飯を食べに行ったんですけど、車内の時からすでにパチンコの話をしてて盛り上がってたんですよねぇ。


スシローに行ったんですけど、テーブルのお湯のハンドルがエヴァのハンドルみたいになっててびっくりしました。笑笑


話をしてるうちにふつふつとギャンブル欲が湧いてきてるのを感じました😣


ご飯を食べた帰路の途中でついに同期の1人が


「パチンコうちいこや!!」


と言ったんですよね。


正直、めっちゃ行きたいーーーって感じでした笑


財布の中にお金かキャッシュカード入ってたら確実に行ってましたね。笑笑


これまでパチンコ辞めようとしてた時に、何度もこういう感じでスリップした時のことを思い出しました。


結果、、断りました!!!!


もうこれ以上自分を裏切りたくなかったんですよね。ほんとに。


今日は本当に危なかったです。


明日からも頑張ります!!

おやすみなさい😴