こんばんは〜

パチ禁10日目です!


ついに二桁、、、!

パチ禁できてる自分が誇らしいです🥲



今日は夜勤明けで湘南美容外科クリニックにダーマペンを受けに行きました。


前までヴェルベットスキンというダーマペンより針が短いやつを受けてたんですが、今回ダーマペンにしてみました。


ダーマペンとは、髪の毛よりさらに細い超極細の針で肌の表面に小さな穴を一時的につくり、肌の回復力を上げる施術ですね✒️


施術中は顎と鼻が痛いです🥹


施術後は顔真っ赤になります笑

いわゆるダウンタイムですね。


顔が乾燥するので別売りで買えるパックを購入した方がいいです!

施術後は6時間化粧水とか乳液とかつけることができないので!


鼻の毛穴めっっっっちゃ悩んでたんですけどなかなかいい感じになってきました🥳


大体金額が2万〜3万円程度です。


一日でパチンコに3万円以上負けた時は、施術受けれたやん〜〜と思ってました笑


パチンコにお金使うより自分磨きにお金使ったほうがいいです!!(やっと気づけました笑)


それではまた明日🙌