こんばんは〜

今日は夜勤だったのでパチンコ行ってません!


今朝職場でパチンコ好きの同期に会いました。


いつも夜勤明けでパチンコ行こう!って誘われるんですよね笑


案の定今日も誘われたんですけど、パチンコ辞めたい意思を伝えました!!😎


そしたらパチンコ卒業に協力してくれるみたいなのでとてもありがたかったです🥹

おそらくパチンコ辞めてほしくはなかったと思うんですよね。

それでも協力してくれることに感謝です🥲


一番パチンコに行ってた友達だったので、これから行けなくなると思うと少し寂しい気もしました😔


協力してくれるからには絶対にパチンコ卒業してみせます!


それではまた明日!