こんばんは〜

パチ禁8日目です。


今日は夜勤明けで趣味のトレーニングをしに会社の同期とジムに行ってきました。

筋トレ気持ちいぃぃ〜〜🏋🏿‍♀️


8日だったんですけど、なんかパチンコ行きたい気が起きないです。😂


一週間くらいたったので禁断症状か何か出ると思ったんですけど意外と出ないものですねぇ。


このまま順調にパチンコを打ってた感覚を忘れていきたいです。


油断はしませんけど!!


やっぱりパチンコに行かないとお金のストレスがないので素晴らしいです🥹


財布の中のお金の減りが少ない!!


今まではスーパーにいっても食費等できるだけ安く抑えようと必死だったんですけど、

(パチンコの資金のために笑)

ちょっと食事の内容を考えるようになりました🥳


この調子で頑張ります!

また明日!🙌