こんにちは〜

パチ禁7日目です。

ついに一週間が経過しました!🥳㊗️




今日は夜勤なのでパチンコに行かないことが確定してます笑




休憩中にパチンコ禁止系のブログを見ていたんですけど、ふと目に止まったものがありました。



自己申告プログラム」です。




なんだそれは?と思い調べてみました🧐




自己申告プログラムとは、


自らパチンコ店に対して上限時間上限回数上限金額の申告、また一番重いものだと入店制限をかけれるプログラムです。




これすごいですね!!!




入店制限をかければ物理的に行けなくなるので最強の抑止力だと思います。





最後の手段ですね、自分がもしスリップしてしまったらこれをやろうと思います😇





家族申告プログラムというのもあるので、勇気がいりますが家族の方に申告してもらうのもいいかもしれませんね。




それでは明日からも頑張りましょう!!

さようなら〜👋