こんばんは!

今日でパチ禁6日目です。

まだ6日目か〜っていう感じで日が経つのが遅く感じます笑


不思議とパチンコに行きたい衝動は今のところ起こらないですね。🧐


ふとレバブルとかラッキーエアーが来た時の感覚を想像してしまうと行きたくなってしまうので、できるだけ考えないようにはしてます笑


油断は禁物!です。


自分がパチンコにハマったのは5年前です。

最初はジャグラーでしたね。


会社の同期に連れてかれたんですけど、最初はサンドに千円入れるのもためらいました。

千円札がすぐに溶けていって、「なんじゃこりゃ、なんでこんな勿体無いことみんなしてんの!」と。


しかしビギナーズラックもあり、結果勝ってしまったんですよね。

5年前なのでいくらかは忘れましたが、かなり勝ったような記憶があります笑


それが全ての始まりでした😈


それから2年くらいジャグラーにどっぷりハマり、パチンコも先輩に教えてもらいました。

そしてパーフェクトパチンカスが誕生しました。笑


そりゃジャグラーよりパチンコの方が頭がおかしくなる演出等と多いのでハマってしまいますよね🤪


あの時ジャグラーの誘いを断っておけばなぁと後悔してます、、、😑


なんとしてもやめねば!!

貯金するぞーー!!


明日で7日目です👀

一緒に頑張りましょう😎