こんばんは!

パチ禁4日目です!

今日は夜勤だったので物理的に行けませんでした笑


今日仕事中ふと思った事です。💭


パチンコって現金でしか打つことが出来ないですよね?


もしもキャッシュレスでパチンコを打てるようになったらとんでもないなと思いました笑 

お金を下ろしに行く手間が省けるのでいくらでも突っ込んでしまいそうです😇

もう行かないんですけどね!!!笑


最近スマスロやスマパチなど増えてるので、パチンコがどんどん進化していったらありえない話ではないのかと。

それともキャッシュレスにしてはいけないとか規制とかあるんですかねぇ、🧐


もしそうなったら私がしている対策が水の泡になるのでやめてほしいです笑


明日からも頑張ります!

おやすみなさい💤🌙