こんばんは!

パチンコ禁止3日目です。


今日はパチンコ好きの友達2人と外食に行きました。


対策として決めた『クレジットカードとケータイのみを持ったいく』を早速実践してみました!


その効果はなんと、、、絶大でした!!


その友達2人とご飯に行くと大概パチンコの話しで盛り上がるのですが、自分は物理的に行くことができないと分かっているため、全くパチンコに行く気にならないのです!


自分でも驚きました🫢

まさかこんな日が来るなんて、、、、


まあその後案の定パチンコに誘われましたが断りました!!!

誰か褒めてほしいです笑笑


その友人は結局3万円くらい負けたらしく、行かなくてよかった〜〜って正直思っちゃいました笑


パチンコ行かないってノンストレスで最高ですねぇ


明日からも一緒に頑張りましょう!

おやすみなさい😴