こんばんは〜

パチ禁2日目です。



今日もパチンコ行ってません!!🥳 




自分は友達とノリで行ってしまうタイプなんです。



よく一緒にいる友達もパチンコが好きで、外食に行った時にノリで一緒に行ってしまいます。🫥





パチンコに勝ったお金で友達とドンキホーテで爆買いするのがもう楽しくて楽しくて…🤤



それがしたくてパチンコ行ってしまいます….





そんなわけで対策を立てました!



①現金、キャッシュカードを持っていかない。


②PayPay、クレジットカード等のキャッシュレス決済で支払う。



これに尽きますね。


現金やキャッシュカードを持っていると絶対パチンコ行く自信があるので🥲


これは効果絶大らしいですよ〜メラメラ



明日はお仕事お休みです。

パチンコ絶対行きません!!



明日も一緒にパチ禁頑張りましょう!



それではまた明日チョキ