リブログさせて頂きました🙏



TVerで8/11まで見れます!是非‼︎⬇️


ほんと、私が日本政府に怒り心頭なのは、これ⬇️

今まで子供の日本脳炎ワクチンで1人でも重篤な副作用が出たらワクチン即中止としていた日本の医療がですよ…打って数時間でトイレで亡くなってる高齢者がいるのに、打ったその日のお風呂で亡くなった10代の野球少年がいたのに、若者は重症化しないと分かっていたのに、コロナウイルスは従来の風邪ウイルスであるのに…変異のスピードが早い風邪ウイルスにワクチンの効果はほとんどないのに…それでも、接種を即中止にせず、挙げ句の果てには、若者に思いやり接種を勧める…社会でも同調圧力を作り上げる報道をする…日本政府の対応が、素人の私でも明らかにおかしく異常でした…⬇️ワクチン死亡認定された人が700人以上もいるワクチンは今までにありません‼︎‼︎