リブログさせて頂きました🙏



以下青字は本文より転載⬇️



24時間四六時中、

突然ある人のことが

頭に浮かび続ける!!驚き

(この状態、自覚ない人でも危険だから、

できるだけ、意識的にその人のことを考えないようにした方がいい。)



⬆️最近、てか1年近く、この状態です😭😭😭



旅行中も苛立って頭から離れなかったので、なかなか重症…



生きている人の恨み、妬み、嫉妬がつまり生霊なのですね…



生きている人のパワーはやはり、強いですよね…



上の青字の状態の事を、生霊に取り憑かれていると言うのですね…大変勉強になりました…!



私は生霊と1年近くも戦っているのか……はあ……



物理的に離れられないので、精神的に離れられるよう頑張ります…



あとは、悪い気を捨てる為に、古いタオルの新調、髪を切る、断捨離等やっていきます…



また、精神的に離れられるポイントを教えて頂けたらありがたいです…🙏🙏