「失ってから気づくものがある」ってよく言いますけど、

ほんとその通りですよね。

 

当たり前なことって何もなくて

 

彼氏彼女がいなくなって気づく、

怪我していつもできていたことができなくなって気づく、

コロナ禍になって気づく、

 

失ってから気づくことの方が多いと思うんです。

 

 

自分も怪我して数週間前までは歩けませんでしたが、

 

やっと歩けるようになってきて嬉しいです。

 

歩けることにこんなに感謝したこと今までなかったし、

怪我しなければ気づけなかったことだと思います。

 

今回は治る怪我だったからまだしも、

取り返しのつかないものもあると思うので、、、

 

 

普段からいろんなことに感謝できるような人間になりたいです。