はじめまして!

本日から1日1投稿していこうと思います。

(果たして何日続くのか、、、笑)

 

まずは軽く自己紹介から、

 

2000年生まれ(23歳)、社会人1年目

出身:茨城県

仕事:ITエンジニア(未経験からスタート。難しすぎ、、)

学歴:大卒

専攻:スポーツ系

現在も週4〜5でスポーツやってます

趣味:読書、ドライブ、映画鑑賞

 

 

Q. ブログを始めようと思ったきっかけ

A.  アウトプットの場が欲しかったから。もともとアウトプットを多くする方ではなかったし、友人とはないしていてもどこか自分をうまく出せないと感じることが多かった。このような場ではあるが、まずは自分の言葉でアウトプットする機会を作り、日常生活や仕事にもつながればいいなと思い、ブログを書いてみようと決心した。また、たくさんの人と繋がっていろいろな情報を集め、知見も広げていければと思っている。

 

 

1日目は質素なブログとなってしまいましたが、amebaブログの使い方を覚えて、今後はもっと見やすく面白いブログを書いていければと思っています。