急遽… | ハリネズミのななとねねの日常

ハリネズミのななとねねの日常

ハリネズミの育成日記というかどれだけ可愛いかを書くだけのブログになる予定ですヽ(・∀・)ノ

こんにちは。夏樹です。


今日はお仕事をお休みして熊本阿蘇にきております。


旅行、ではなく



お葬式に。





ハードでした。



長崎発からの

(2時間半程)

博多行きーの
親乗せてからの

(3時間程)

阿蘇。


計6時間。

車運転しっぱなしでした。



夜7時頃に親から電話があり


「葬式行かんばけん帰ってこい。熊本いくぞ!」


いやいやいや、そんな急に言われても夜高速乗りたくないし仕事休めないし私関わったことない人だし…(゜_゜;)



で、結局はしぶしぶ運転していきました。
むしろ運転嫌いな私。

一人で初めての高速運転。



事故らないかドキドキ((( ;゚Д゚)))


高速運転中ハリネズミ達のごはんをあげてきてないことに気づき慌てて彼にお願いしました。


ハリネズミ達は安心です。



朝方4時まで運転していたのでへとへと。そして寝てないので多少のことで眠たくなる…これは今日の帰りは大丈夫なのでしょうか?



眠らないように気をつけねば…(◎-◎;)





いつもきてくださってありがとうございます!いいねありがとうございます!(*^^*)



ハリネズミの記事書いてないので昔のななちゃんの写真でも…。

脱走を試みるななちゃん




では、失礼します?