あっという間のGWでしたね。 | ハリネズミのななとねねの日常

ハリネズミのななとねねの日常

ハリネズミの育成日記というかどれだけ可愛いかを書くだけのブログになる予定ですヽ(・∀・)ノ

今晩は。夏樹です。

GWもあっという間に過ぎてしまいましたね。私はというと、前回の記事で書いた通り初日からお庭の草むしりをして、なおかつ隣の土地が空き地になっているのですが草が生えまくっているのでそこも彼が草刈り機で綺麗にしてくれました(*^^*)
草刈り機で刈ったのは私が熊手で集めて草が当分生えてこないよう除草剤を撒きましたけど(°▽°)
隣の土地に(°▽°)


GW2日目は熊手を頑張ったせいか全身筋肉痛に(  ;∀;)
夕方まで動きたくなくてごろごろしてからの夜は彼と釣りへ(;゜∀゜)
彼はエギングと浮き釣り。私は穴釣り!(*^^*)
アラカブ狙いで釣ってたらまさかの巨大穴子が釣れるという…(◎-◎;)
穴子は捌けないので海にお返ししました。

3日目は曇りでしたね。私は偏頭痛持ちなので曇りの日は大体動けなくなりますが5日の日は酷かったです。初めてリバースするほど酷くなりました(◎-◎;)

そんなこんなでどこにも行かなかったGWでした。釣りはほぼ毎日彼と行ってるのでお出かけというほどでもないので…(゜_゜;)


今度どこかにいきたいですね。

そして本題。うちのハリネズミ達!ヽ(・∀・)ノ



元気です。ちなみにななちゃんです。


ななちゃん。


手から覗くななちゃん。




そしてねねちゃんも。

覗きそうで覗かないねねちゃん。


手にもたれかかるねねちゃん。
ぶちゃいく(笑)
でも可愛い(*≧з≦)



毎日毎日ハリネズミ達は回し車ガラガラ回してボリボリゴクゴク食べて飲んで。
ななちゃんはあんまり体重が増えてくれないです。ただ回し車を物凄く回すので食べても±0になるのでしょうか?
ねねちゃんは回し車回しても大きくなってるのに…。


そういえばねねちゃんのおしり綺麗に治りました!完治です!ヽ(・∀・)ノ
やったー!(*≧з≦)



いつもきてくださってありがとうございます!いいねありがとうございます!(*≧з≦)