かさぶた… | ハリネズミのななとねねの日常

ハリネズミのななとねねの日常

ハリネズミの育成日記というかどれだけ可愛いかを書くだけのブログになる予定ですヽ(・∀・)ノ

今晩は。夏樹です。


今日もハリちゃんズと戯れてました。




ねねちゃんのおしりのかさぶたみたいなのが剥けてホントのかさぶたになりました(◎-◎;)
え、これ大丈夫なのでしょうか?(゜_゜;)




なおるかなぁ…(´;ω;`)
でも小さくはなってきてる気がします。

ななちゃんはというと、相変わらず私のお膝で寝ます。


動き出したらモゾモゾ活発です(*´-`)







もりもりごはん食べて大きくなーれ!ヽ(・∀・)ノ



それを願うばかりです。
ななちゃんばっかり痩せて…私も痩せたいです…(°▽°)




明日はお仕事が半ドンの日なので帰ったらななちゃんねねちゃんのお部屋のお掃除です(*´・ω・`)b



いつもきてくださってありがとうございます!いいねありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ