☆日曜日の結果☆ | 競馬・勝ちグセを身につける単複:TAKE

競馬・勝ちグセを身につける単複:TAKE

単複を中心に年間トータルプラスを目指す競馬ブログです。

こんばんは。TAKEです。

遅くなりましたが、今日は日曜日の結果です


新潟6R

◎アップルジャック4人気→4着

新潟9R

◎リビングストン6人気→5着

函館記念 的中

◎マヤノライジン12人気→2着 複勝900円

京都12R 的中

◎ユメノキラメキ3人気→1着 単勝550円・複勝250円


日曜日も最初に購入したアップルジャックがハナ差の4着で流れが悪いと思いましたが、何とかプラスにすることができました。


日曜日、最初の的中の函館記念のマヤノライジンは勝ったと思いましたが、惜しくもクビ差の2着。

完璧に乗ってくれた松田騎手と10歳と高齢ながらここまで走ってくれたマヤノライジンに感謝です。

本当にありがとう。


京都12Rのユメノキラメキも鮮やかな逃げ切りでした。

ありがとう。


これで2週連続プラスにすることが出来ましたが、まだまだ良い予想が出来ていませんので、今週も気を引き締めて頑張りたいと思います。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking