次走の注目馬 | 競馬・勝ちグセを身につける単複:TAKE

競馬・勝ちグセを身につける単複:TAKE

単複を中心に年間トータルプラスを目指す競馬ブログです。

こんばんは。TAKEです。

今日もお仕事お疲れ様でした。

それでは次走の注目馬について書いていきます。


土曜日の函館9Rに出走しましたインプレスウィナーの次走に注目してみたいと思います。

土曜日のレースでは休み明けでしたし、展開も向かなかったです。その中でも上がり最速で、5着と、このクラスで通用するところを見せてくれました。

次走で田中勝春騎手に乗り替わればぜひ買いたい1頭ですね。


みなさんの参考になれば幸いです。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking