昨年も雨天中止だった2年に一度の
親子遠足。今年は好天に恵まれました爆笑


糸島市のかまた農園。
ここには只今中3の娘が幼稚園時代に
遠足で訪れた地です。

みかんの木以外何も無いのですが、
自然って、何も無いから良いんで、
その時代、私はただの、ママでしたが、
楽しい思いでをいただきました。
{A33848DB-FE49-468F-80B7-9E8BF795D4FD}
単純に、皆んなと楽しい時間を過ごす。


子どもたちの笑い声。
交差する家族の会話。

{2E01AF16-6CF6-4427-AFE8-AA8594D94862}
いつもは見る事の出来ない、各家庭の色。
笑いあって、認め合って知って行く。
{FB2AAF89-7E7B-4716-A7C7-2D11FD1220AB}
そして、この抜けた加減のスタッフ
そのスタッフを愛して止まない私。

抜群なコンビネーションです。



こんな私たち=サニーサイドナーサリーを
愛してくださるご家族の皆様。

{D638CBF3-A7C2-430E-892E-95C73639A565}
楽しかったですね!
人生を一緒に楽しめる友やパートナーを見つけることが、人生を充実させる大きな鍵であることは、皆さん気づいているはず。


サニーサイドナーサリーは心豊かな人生を
気づかせてくれた、たいせつな基地。
こどもや親だけでなく、人1人の出会いが、人生を時に左右する。
だから、楽しく。かつ、真剣に、明日へ進もう。



遠足最高!(笑)