皆様、明けましておめでとうございます。


昨年末は怒涛のイベント続きで、
ゆっくりとブログを書く時間がなく、


一人反省… 土下座


今年サニーサイドナーサリー&プレスクールは
3年目を迎えます。


スタートから、走り続けた2年間。
新しい取り組みにも沢山挑戦 しました。

勿論、そんな大げさな事ではありません。
既存の園では、毎年開かれる
イベントもあったと思います。

でも一つ一つ、
園児の為に、そしてそれを通して得られる
保護者の方々の笑顔の為に、
スタッフが頭をひねり、手探りで
作り上げてきました。

誕生クッキングshokopon
 

花火お泊り保育七夕
 
くり・ミニ運動会・ぴゅー
 

イモ芋ほり遠足imohori☆☆
 

ハロウィン
 
  
  
クリスマス発表会サンタ

ソリ始めの発表会に大泣きも大切な経験サンタ
  

 
まだまだあります。

私達だけ=経営者の自己満足にならないよう
これからも母の目線を忘れない
園長でありたいと思います。

たまに母の目線100%になっちゃって、
感動しっぱなしになっちゃうこともありますが。
(お許しを!)

大きな飛躍を目標とするのではなく、
今年は3年目をしっかりと地に足つけて
素晴らしく飛躍した2年目を
しっかりとした根木を地道に広げ
成長させたいと思っています。


子どもたちの英語力も
目を見張るものがあり、
転勤を控えたご家族が、
なくサニーサイドを離れたくない!」

「転勤先にサニーサイドを作って欲しい!」
何て、じょ~だんで言って下さるのですが、

心の中では天にもよっ昇るありがたいご冗談に
じーん感謝でいっぱいです。


さ、今週は年始のクッキング
「白玉団子パーティ」
(なんでもパーティーにしちゃう先生が居ます)

seiLet's cook and eat♥akn♥