F**k me I'm famous (皿`★) -27ページ目

ダイソーとお菓子屋さん行ってきたぜ





服入れ

風呂行くときのバッグ?的なやつ

クッション
(自習するとき座布団だけやったらしんどいやろし)

スリッパ
(大学でいったはず。去年無くってむっちゃ恥ずかしかったw)


それに

カントリーマムと雪の宿

後、飴ちゃんな(*´∀`)♪

ここまでは皆も納得のお泊まり準備



で、問題はこっから


6泊7日とかいうわけわからんくらいの長期滞在


これ毎日制服と制定体操服の着用を義務付けられてる

もちろん7枚もカッター無いし

ズボンも洗えへん


体操服に至ってはたったの2枚(笑)


ほったらかしでやったら

えっぐいことなる


くっしゃい臭いで( ;∀;)



そこでDr.BEATは考えた

風呂場で洗濯すればいいんだと



いいんダヨ~

クリーンだよ~



ってことで


ハンガー四本

洗濯板

洗剤

衣類消臭スプレー


買った(笑)



もう一人暮らしする準備みたいになってるしな
( ^∀^)


洗濯は風呂の時間にやる

部屋帰ってきて制服脱いだら

すぐにハンガー掛けてスプレーしゅっしゅする


完璧やで、うん( ☆皿☆)





って感じで午前中買い物してて

マック来たけど

結局まだ数列4問解いただけ(笑)



急ぎます




あ、とあるお嬢ちゃんが

琵琶湖の水辺キレいとか言ってたな



あんなとこより嵐山の方がきれいやしな
(´・ω・`)?


よいこのみんなは迷わず滋賀ではなく京都においでな(*´∀`)♪




んじゃーね( ´`)/~~