観光バス乗ってる
昨日は全然ねむれへんた(笑)
将来のこととか
政局のことか
果ては、そろそろ秋服の準備せな
みたいなしょうもないことまで(笑)
で、2011年のTomorrowlandのアフタームービー視ながら寝た
(・_・)
高野山
今は楽しみ
環境的には
まぁ宿坊の豪華さによるプラス評価を
同じ環境に・・
なんもない
まぁ、プラマイ0やな
でも
やりたいことは沢山ある
三角関数と指数対数、数列ができるようになれば
微積はいけるから
あとはベクトルだけになるし
英語は読解力は結構自信出てきたから
あとはネクステとターゲット極めるだけ
やる種類かなり絞って
これでエエんかな?
って不安にもなったけど、沢山手を広げたって
太陽王みたいになるだけやしな
頑張るわ
更新は出来たらやる( ^∀^)
たかだか15分くらいでかけるもんやしな
ってことで!
8月入ったことやし
みんな夏を楽しめよ(*≧∀≦*)!
よい1日を( ´∀`)/~~