しょうもないですが、
毎日を一生懸命たのしんでます。
始発から失礼します
現在大学17回目のテストです。
本来大学は16回テストで卒業です。
とゆうことは…
人より1回多い\(^_^)/
そうです。留年です。
初期にサボりすぎてたつけですな。
今日はテスト2日目。
早くも山場を迎えております。
始発で学校に向かい、
テスト勉強を行う予定。
この時間から開いてるのか…。
みたいな不安はありますが、
始発は気持ちよいw
この勢いで単位を取って、
10月から入社するんだい
(^-^)v
ゼッタイマケナーイ\(`Д´)/
本来大学は16回テストで卒業です。
とゆうことは…
人より1回多い\(^_^)/
そうです。留年です。
初期にサボりすぎてたつけですな。
今日はテスト2日目。
早くも山場を迎えております。
始発で学校に向かい、
テスト勉強を行う予定。
この時間から開いてるのか…。
みたいな不安はありますが、
始発は気持ちよいw
この勢いで単位を取って、
10月から入社するんだい
(^-^)v
ゼッタイマケナーイ\(`Д´)/
一年ぶりの
ブログを書きます。
この一年は色んなことが起こりました。
親父の他界。
同期との出会い。
学校卒業延期。
入社延期。
新バイト、ファミマ。
祖母の他界。
多くの経験を積んで
自分でも少し成長したと
自負しております。
これもすべて運命。
始めから決まっていたこと。
すべて意味のあること
だと思っています。
色んな恋愛をすることも
別れを経験することも
自分が幸せになる過程であると。
誰も見ていないブログに
文章を残すことも。
無駄はなく大切なこと。
これからはメモ帳代わりに
このアメブロを活用します。
この一年は色んなことが起こりました。
親父の他界。
同期との出会い。
学校卒業延期。
入社延期。
新バイト、ファミマ。
祖母の他界。
多くの経験を積んで
自分でも少し成長したと
自負しております。
これもすべて運命。
始めから決まっていたこと。
すべて意味のあること
だと思っています。
色んな恋愛をすることも
別れを経験することも
自分が幸せになる過程であると。
誰も見ていないブログに
文章を残すことも。
無駄はなく大切なこと。
これからはメモ帳代わりに
このアメブロを活用します。
甘さ、しわ寄せ。
自分の甘さ。
中途半端な責任感を持ち、
口先だけですべてをごまかし、
嫌なことから逃げる。
楽な方へばかり転がる。
めんどくさいことは見て見ぬふり。
要領がいいふりをしているだけ。
実際は目の前にある壁を
乗り越えることができない。
ただの臆病者。
失敗を怖がる卑怯者。
逃げるしかできないのに、
自分に自信を持っているかのように
常に振る舞っている。
そんな自分が嫌で嫌で。
ただそんな嫌な自分を
変えることができない。
今ですらこうして文章にして、
いかに自分が自分自身のことを
解っているかのように。
心変わりを期待して。
自分が行動を起こし、
嫌な自分を決別する勇気を
持ち合わせていないことを
知っているくせに。
変化し続ける未来を自分自身の
力で変えることができるのに、
それですらめんどくさがり、
現実から逃避している。
今過去のツケのしわ寄せが
俺に降り注いでいる。
打開するのは自分自身の力
しかないとわかっている。
しかし自信、勇気、努力。
すべてがかけている自分が
押し潰されそうになっている。
不器用ではあるが、
一つずつ素直に向き合うしか
方法は残されていない。
変化しなければならない。
中途半端な責任感を持ち、
口先だけですべてをごまかし、
嫌なことから逃げる。
楽な方へばかり転がる。
めんどくさいことは見て見ぬふり。
要領がいいふりをしているだけ。
実際は目の前にある壁を
乗り越えることができない。
ただの臆病者。
失敗を怖がる卑怯者。
逃げるしかできないのに、
自分に自信を持っているかのように
常に振る舞っている。
そんな自分が嫌で嫌で。
ただそんな嫌な自分を
変えることができない。
今ですらこうして文章にして、
いかに自分が自分自身のことを
解っているかのように。
心変わりを期待して。
自分が行動を起こし、
嫌な自分を決別する勇気を
持ち合わせていないことを
知っているくせに。
変化し続ける未来を自分自身の
力で変えることができるのに、
それですらめんどくさがり、
現実から逃避している。
今過去のツケのしわ寄せが
俺に降り注いでいる。
打開するのは自分自身の力
しかないとわかっている。
しかし自信、勇気、努力。
すべてがかけている自分が
押し潰されそうになっている。
不器用ではあるが、
一つずつ素直に向き合うしか
方法は残されていない。
変化しなければならない。
