5月分のバファローズ主催のチケットが
25日に発売となるので、
5月の予定を
立ててみたいと思います照れ


まずこちらが
バファローズのスケジュール野球

{59D10A96-EBEC-4FF2-A4FE-2C0937DE7AED}

GW後半に
ファイターズ戦がありますイエローハーツ
5〜7日の3連戦!!
このスペシャルイベントってのはKANSAICLASSICですキラキラキラキラ

3日間とも特定試合という試合で
料金が高い日ショックなうさぎカナヘイびっくり
GWやしね。仕方ないか。

5/7は年間シートを譲ってもらい、
チケットはGET済おねがいラブラブ
5/5と5/6は行くか行くまいか
めっちゃ迷ってるところショボーンショボーンショボーン


そして、
ファイターズのスケジュールは
このようになっていますカナヘイきらきら

{F189349D-E8AD-40D0-94AB-398F98173D3E}

27日の試合は、
何度も書いてますが
札幌ドームに
お伺いさせていただきますラブラブラブ


そして気になったのが
12〜14日のロッテ3連戦キョロキョロ
東京で土日!!
今年のスケジュールを見ると
東京で土日はここだけ。

東京だと
札幌より安く行けるし
土曜のデーゲームやったら
日帰りで行けるラブ
泊まってもいいけどお金かかるし。

5/5、6に京セラ行くか
12〜14で東京に遠征するか。
予算上、二択ですな。

しかも13に行くと
WLHユニもらえちゃう日やねんイエローハーツブルーハーツ
誘惑〜えーんえーんえーん

けど5月は札幌行くし、
お金使い過ぎやし
諦めるか。。。ショボーン
けどホームの試合に行きたい。
葛藤。。。

東京に行かないとなれば、
5/5、6の京セラは行きたいなぁえー

もう少し迷おう。