テンション
だだ下がりでイオンへショボーン


そしたら入口んとこに
こんな可愛いのがラブ


{7F365821-C775-4974-A2B0-B4B35BB5F2BD}

買っちゃうよね〜コアライエローハーツ

んでオンラインで買ってた
チケットを発券流れ星
{48D809D8-5D10-445E-8B99-C58B90A3537D}

可愛い〜爆笑ラブラブ
普通のぴあとかのチケットより
こうゆうのって
テンション上がるよねOK


{11AEC32D-F7BE-4BB0-A9F9-FDF1B6597AC8}

席は三塁側の内野席
めっちゃ見やすい席やった!!
いつも欲張って
前へ前へって感じで席を選ぶから
知らなかったけど、
少し上で見た方が
全体を見渡せて見やすかったてへぺろ



中に入ると、
西川がちょうどバッティング練習中でおねがい


みんなキャーキャーゆうてて
私もちょっとだけ
下に降りて見に行きました口笛
人だかり過ぎて
全然見えんかったけどwww




あ、大谷もいたよキラキラ

{56F6BDAE-AD92-43F8-A585-D5E2A685CB12}




すためん照れ
{8EBE433D-77E4-4EC1-81B9-EC9CD9550B52}


先発は上沢キラキラ

市川と岡が
ホームラン打ってたよびっくりキラキラ


ちょいちょい大谷が
イニング間に
グラウンドに出てきて
キャッチボールしたりしてて
出るの!?出ないの!?って
みんななってたwww

大谷が出なかったことは
残念やったけど
今年最初のファイターズ観戦は
勝ちラブラブでした口笛



気持ちよかったわ〜キラキラ

{392A2F47-A71C-4231-A26C-5D0B735D151C}



次にファイターズに会えるのは
4/8かなー照れラブラブ

京セラで待ってるよ生ビール


その前に今日はWBC!!
仕事で見れないけど
とにかく頑張っておねがいブルーハーツ