4月からの部署移動でプライベートな時間を確保できたので、いつまで続くかわかりませんが結婚式レポートをしたいと思います!

ワンピースドレス
式場と提携してるタカミブライダルで借りました!
WDは
①トレーンが長い事
②挙式、披露宴で2wayの着方ができる
というこだわりがあったので比較的スムーズに決まり!

CDは
色は暖色系でできれば濃いめのピンクがよかったのですが
最近の新作にはサーモンピンクや薄いピンクが多くなかなか決まらず…
決めるまでに何回通ったかわからないくらいたくさんのドレスを試着させてもらいました!


最終的に決定したのは
ラブラブWD
フレジス 38万円
なんといってもチャペルの赤絨毯に透ける豪華なレースのトレーン、外すとふわふわで可愛い
{92AD42BC-DB35-4564-B2B1-4DC172744361}


ラブラブCD
ワイン・アダルジーザ 28万円
ワインレッドの高級感のある生地にキラキラの刺繍、左右のデザインが違って可愛くも大人っぽくも見えるデザイン
{B391ABCD-1F70-4453-B021-994CF9F96FC7}

メガネ主人のタキシード

タキシードについては色味を絞れば選択肢が少ないのですぐに決まりました!
挙式:バレッタ 15万円
グレーの上下に紺のベストとタイのセット
{1A3B3666-74EB-4B55-BF21-6089ABD40DA2}


お色直し:替えベスト アレス 1万円
ワインレッッドのベストとタイのセット
{1A06E09D-4EFD-440B-81AA-6B31D9DF10AE}


私のドレスの色に合わせてお色直しではベストチェンジをしました!