寒い中、体調お変わりないですか?
浜松は雨上がりで湿度が上がり、動いていると少し蒸し暑く感じました🌿


最近仕事で座る事が多く、食事を作る時は立ちっぱなし🌿腰が疲れていたアフロハです🌿


ストレッチをしてもスッキリしないので、手を後ろに回して届く範囲でほぐしてみました🌿

だいぶ筋肉が固くなっていたので、時間をかけてじっくりと🌿


すると、腸がゴロゴロと動き出しました🌿

翌日にはお通じもきてスッキリ🌿

そのお陰で、少し軽くなりました🌿

腰もほぐれて軽くなりました🌿



身体をほぐすと内臓にも刺激が入るので、内臓の活性化にも期待できそうです✨

腰の筋肉をほぐすので、ウエストラインも綺麗になりそうですね✨


気になる方は、キャンペーン中のこちらのコースをおすすめします🌿この機会にぜひ🌿


🌿背面リリース🌿

腰周りから肩・首にかけて筋膜リリースで辛い張りを緩めます。

背中の張りや、肩こり・腰の疲れにおすすめです✨

40分 2,000円