8/13 レッドルドラ出走 | 東サラで夢を買うオヤジ

東サラで夢を買うオヤジ

東サラ出資馬の話、競馬全般の話を好き勝手に書いてみたいと思っています。仕事がシフト制で不規則ですが、前日予想も少々。ブログ初心者ですが、宜しくお願いします!

8/10(大久保厩舎)
厩舎周りを引き運動
「昨日追い切ったので厩舎周りを引き運動で調整しました。運動中も集中してスムーズに歩けていましたし、昨日の追い切りでは無理をしなかったので、歩様も良かったですよ。脚元も気になる点はないですし、馬体重も518キロと増えているので、ここまで順調だと思います。距離延長にはなりますが、コーナー4つの競馬なら息を入れるところも作られると思うので大丈夫だと思います。今回で何とか勝たせてあげたいですね。 

☆今のところ1番人気ですが…レース前には2~3番人気になりそうな気もします。
ルドラは今回、距離延長となりますが、むしろ距離があった方が良いイメージを持っていました。内枠を生かして前で競馬をして欲しいです。武騎手ですから心配していません‼