☆お肌に上質な潤いとハリを。。。 | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆お肌に上質な潤いとハリを。。。



#PR #アテニア


わたしのアテニア歴は、、何年になるんだろう。


大好きな化粧水

パッケージがリニューアルしたものを

またまたお試しさせていただきました。

商品名:ドレスリフト ローション【医薬部外品】

販売名:アテニア ローション DLr

容量:150ml


<特徴>

肌に上質なうるおいとハリを与える化粧水

なめらかで心地よいローションが、使うたび角層のすみずみまでいきわたり、

ふっくらしなやかな肌感触をもたらします。

ほのかなダマスクローズを基調とした香りで、大人女性のスキンケアタイムを彩ります。

高級感のただようデザインのボトルで

使う前から心躍ります❤️


しっとりもっちりした使い心地で肌馴染みがよく

やはりわたし好みの使用感。


毎日のスキンケアが癒しの時間になること間違いなしのローションなので

皆様もお試しくださいね😉