☆誕生!スキンケアジュエリーファンデーション | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆誕生!スキンケアジュエリーファンデーション

カバーマーク_提供


下地不要

仕上げのパウダー不要


「ハリのある肌に見せる(メイクアップ効果)」と「ハリのある肌に導く(スキンケア効果)」を両立できる


美容液成分たっぷりのジェリーファンデーションが

カバーマークから9月1日に発売されました❤️

高級感漂うパッケージに、、

スパチュラ付き。

スキンケア後の肌に馴染ませるだけで

適度な厚みと奥行き感のある

均一な膜を形成、ぷるんとみずみずしい、リアルなハリ感じさを与えてくれます。


ぷるんぷるんのジェリーで

一回の使用料はほんの少しでOK

これでも多いかも。

弾力ファンデーションとも呼ばれるそうなのですが

ぷるんぷるんで、弾力あるゼリーみたいな感じ。


手に乗せてみました。


伸びがとっても良いです。

ツヤ感が素晴らしい✨


塗ってないほうの手と比較すると

こんな感じです。

美しさは一目瞭然。


そして驚くべきことに

少し時間がたつと、ファンデの表面がフラットに戻るんです。

形状復元力があるのですが

つまり、これが肌の上でも発揮されるということです。


表情の動きによるヨレや摩擦などにも強く

肌表面がつるんと均一に保てるというわけです。


カバーマークといえば、カバー力が高いというイメージが強かったのですが


今回は“ハリ不足”に着目したとのこと。


「大人の肌の上に、奥行きのある均一な1枚の膜をつくれば、ぷるんと弾むハリのある肌を叶えられるのではないいか」と考え、

開発されたアイテムなんだそうですよ。


皆様もぜひお試しくださいね♪