☆酸熱トリートメントが市販でも。 | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆酸熱トリートメントが市販でも。

公式ページはこちら


ルシードエル_提供
ルシードエル_提供

長年通っているヘアサロンで、

半年に一度ぐらいオーダーしている酸熱トリートメント。


ツヤツヤさらっさらの仕上がりに毎回感動✨


本当は2ヶ月ぐらいの間隔でオーダーしたいところなのですが

お値段が高くて半年に1回ぐらいが限界です(><)


なんと市販のトリートメントでも存在するんですね!

商品名:ルシードエル #質感再整ヘアマスク

洗い流すトリートメント

容量:200g

華やかな甘さの中に爽やかさを感じる

キンモクセイ×グレープフルーツの香り


繰り返すヘアカラーや日々の熱器具の使用によるハイダメージヘアに対応した質感再整シリーズ。


サロン技術発想の「酸熱トリートメント成分」※1配合で髪内部から集中補修♪


傷んだ髪を艶やかでまとまる髪へと「質感再整」※2します。


また、ダメージの原因になるヘアアイロンやドライヤーの熱をヘアケア効果に促進!


熱を与えることで補修成分の浸透を促し、髪の指通り・ツヤがUPします。


髪質を問わず全ての方におすすめのヘアマスクなのだそうですよ!


※1レブリン酸(毛髪補修)

※2ダメージヘアの質感を整えること

※ヘアアイロンやドライヤーで髪に熱を与えすぎないように 注意してご使用ください。


週1、2回の使用がおすすめなんだそう。


酸熱トリートメントにご興味のある方は

まずはこちらからお試しされてみてはいかがでしょうか❤️