☆必見!ハーフサイズが激安です。 | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆必見!ハーフサイズが激安です。

更新の励みになっています。

応援クリック手人気ブログランキング よろしくお願いいたします♪

 

 

年中愛用している、マキアレイベル

 

カバー力・美白力・保湿力が非常~に高い

極上ツヤ肌ファンデーション・・・

 

特に春夏は大活躍!

 

日焼け止め効果も高く

エアコンによる乾燥も気にならないほど保湿力高め。

 

メイクオフするまで一日中お肌が潤っているという

類まれなるファンデーションなのですキラキラ

 

私は常時2色キープいています。


もちろん相性抜群のパウダーも

常に持ち歩いています。

 

カラーは、この2色。

Tゾーンや頬の上部はライトナチュラル

それ以外はナチュラル

 

二色使いで、すっきり小顔メイクに

また、立体感が出せる気がします(#^^#)

 

無添加医薬部外品なので

肌にも優しく安心安全。

 

昨年からエイジングケア成分がプラスされて

さらにパワーアップしたそうです。

 

『アクティブセブンシステム』という最新鋭の処方で

7つのエイジングケア成分をマイクロカプセル化し

 

肌に均一に働きかけ

肌に、ハリを与えてくれる処方になったのだとか♪

 

なんと本日からキャンペーンでお得に。

 

 

常備しているこのベースメイクセット♪

 

塗ってるだけで美容液効果があり

メイクオフの時までしっとりツヤツヤのこのファンデは

 

無添加、無香料、無タール色素、無鉱物油

 

子どもについても安心なので、ママは安心ニコニコ

 

また、パウダーとセットで使うと、さらに良いんですよね合格

 

ベースメイクの仕上げにはもちろん

化粧直しの度に使っていましたが

 

そもそも化粧直しがいらないぐらい化粧崩れが少ない

マキアレイベルのファンデの仕上がりを

 

まるで化粧したばかりの状態でキープしてくれるうえに

光反射でうっとりする程の透明感を与えてくれますキラキラ

ファンデを初めて使ったのは2010年の1月で

 

冬なのになんでこんなにずっと潤ってるんだろう?と

ファンデの概念を覆されたような記憶がありますw

 

真冬に、朝から夜メイクオフするまで潤いの続くファンデなんて

過去に例を見ませんでしたから。

 

当時はハーフサイズがなかったにもかかわらず

30mlサイズを常に2本買っていましたが

 

ハーフサイズ13mlが登場してからは

2本使いの私はこれで十分♪

 

ハーフ1本毎日使っても2ヶ月ぐらいもちましたよ。

 

ちなみに全5色サンプルをもらえるので

気に入った色に交換してもらうことも可能!

 

さらに、夏場でも優秀なのが

SPF35というUV効果。

 

ファンデの中でもかなり高いレベルですよね。

 

真夏の紫外線も、海やプール以外なら十分防いでくれる数値。

 

日焼け止めが苦手って方にも是非オススメしたい♪

 

 

カバーしつつ、薄付きで、かつツヤ肌 という

今までに体験したことのい仕上がり

 

皆さんもきっとヤミツキになるはずドキドキ

 

単品でもお買い得です。

 

まだ未体験の方、

ちらから是非チェックしてみてください。

 

マキアレイベル オンラインサイトはこちら

↓↓↓

 

トラコミュ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

 

トラコミュ
STOP老化☆20代の美肌を持続させるコミュ

 

 

ファッション関係の記事を書くブロガーのランキングサイトはこちら♪

↓↓↓

ファッションブログランキング

おしゃれサンいっぱいなので是非ご覧あれ♪私も参加しています