☆やはり欲しいオフショルダーブラウス | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆やはり欲しいオフショルダーブラウス

更新の励みになっています。

応援クリック手人気ブログランキング よろしくお願いいたします♪


VERY最新号に掲載されてた

こんなオフショルブラウス

これぐらいの肩出しなら

なで肩の私でも着れるかも??


昨年田丸麻紀さんが着ていた

ZARAのブラウスもかわいかったけど


この形私着るとおかしいんですよね(+o+)



あまりずり下げすぎないようにして着るとかして

調節するとうまく着れるかな?


楽天で良く似たプチプラさがしてみました。








トラコミュ
今コレが流行ってるんです

トラコミュ
雑誌掲載のおしゃれアイテム


 トラコミュ
イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ
 



今人気のおしゃれブロガーさんが知りたい方はこちら♪

↓↓↓

ファッションブログランキング