☆来年の旅行 | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆来年の旅行

更新の励みになっています。

応援クリック手 よろしくお願いいたします♪


旅行の多い我が家。


海外が大好きだけど国内温泉旅行も好き。


温泉以外の目的で国内を旅行することが少ないので

来年は観光やグルメメインでステキな場所に訪れたい♪


ということで、こんなサイトで遊んでみました。


旅先マッチングWEBサイト「TABITTER(たびったー)」

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

twitterもしくはfacebookの過去のつぶやきや投稿から

自分や友人に最適な旅行先を提案してくれるWEBサイト


過去のつぶやきや投稿(=あなたの関心事)と


観光庁が2011年7月に開設した、ユーザー参加型WEBサイト

日本再発見。~もう一度日本を見つけよう~ 」に集められた

観光地の魅力に関する投稿をマッチさせることで


ぴったりな旅行先を自動でおすすめ(リコメンド)してくれます。


FACEBOOKは最近登録したばかりなので

TWEITTERでログイン。


結果、私に提案された旅先は

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

静岡県!!


ツイッターには、主にお出かけ先とか食べたものとかばかりつぶやいたのに

なぜか関心ワードは『おしゃれ』


ブログ内容はリンクさせてないし

ファッションの記事全く書いてないのになんでー!?


☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


静岡って、かなり意外。行った事もなければ、

『おしゃれ』な場所であるといイメージも全くなかった。


でも見てたらステキな場所ばかり紹介されていて


なるほど、すごく参考になります。


自分の頭になかった、新しい旅先の候補が見つけられるので

土地勘のない方にもオススメ♪


旅行好きなみなさんも是非あそんでみてね。


旅先マッチングWEBサイト「TABITTER(たびったー)」


[PR by ブログタイムズ]