☆500円のお試しおせち | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆500円のお試しおせち

更新の励みになっています。

応援クリック手 よろしくお願いいたします♪ 


さーて、明日から師走に突入です。


いよいよ一年で最も慌しい(?)年末ですね。


お勤めの方はもちろん、

主婦にとっても、やる事多くてバタバタする12月。。。


お正月の準備にも取り掛からなければなりません。


皆さんはおせち料理はどうされていますか?


我が家は両実家で毎年頂くのでまともに作ったことがないのですが


おせちも、今や予約で通販の時代なんです。


今回は気になっていたこちらをオーダーしてみました。
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

4年連続、楽天グルメ大賞を受賞

おせち人気NO.1ブランド博多久松から販売されていた

お試しおせちを。


博多久松のおせちは、


一般的なサイズに比べてボリュームがあることや

中国産の原料や食材を一切使用していないということ


また、自社製造のため質や量に比べて

お値打ち価格で購入できることなどが


主な人気の秘訣なんだとか。


ぐるなび食市場にて、500円で購入。


500円とは思えない、この豪華さ・・

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

内容は、

・金団  ・  ・海老艶煮  ・完熟梅甘露煮
・特製いか明太和え  ・ばい貝旨煮  ・栗甘露煮  ・伊達巻
・焼豚  ・鮭西京焼  ・ひすい若桃


リンと二人で、お昼ご飯のおかずに頂いたのですが

(旦那さんごめんよー)


冷凍とは思えないほど本格的!!

すごく美味しいです。


まずリンが金団や黒豆、伊達巻など甘い系に手を出し

美味しいと絶賛しながらがっついていたのですが


中でも私のお気に入りは

特製いか明太和え


半端なく、激ウマですドキドキ


今年のお節は、博多久松さんに決定音譜


何種類かあるので、どれを注文するか迷うわー


☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


我が家ならこのあたりかな

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

来客の予定がある方はこんな豪華バージョンも。
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


お試しおせちは残念ながら完売しているようですが

ぐるなび食市場 ではおせち特集満載なので

是非チェックしてみてくださいね


楽天SHOPはこちら


携帯の方→


トラコミュ
御節料理

ファッション関係の記事を書くブロガーのランキングサイトはこちら

↓↓↓
ファッションブログランキング

おしゃれサン勢ぞろい♪私も参加していますチョキ