☆購入したもの 二つ目。 | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆購入したもの 二つ目。

更新の励みになっています。

応援クリック手 よろしくお願いいたします♪


先日記事にしたサプリメント記事。

最近出会った、このふたつ。

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

左の赤いほうは、即効性抜群の

飲むヒアルロン酸 Pururu

先日の記事→


今回は、なかきれい酵素をご紹介。


これは、人間の消化を助けてくれる酵素

効率良く摂取する為のもの。


薬剤師が100人以上愛飲してるという実力派サプリメントなんです。

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


通常、酵素は酵食品やなまものからとりますが

熱に弱いため、加熱された料理からはとれません。


現代の日本の食習慣は確実に酵素をとらない方向に向かっているらしく

酵素不足の人口が、年々増えてるんだって。


酵素が不足すると


十分な消化ができない→栄養がとれない→老廃物だけが体にたまる

→腸が汚れ、血液が汚れる。


結果として、


便秘や疲労 肌あれ、肥満、肌の老化

さらには、アトピー生活習慣病の原因となるらしい・・・叫び

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


1日1~3カプセルを、ぬるま湯かお水と一緒に食前に飲むだけ。


たくさん食べたり、お酒を飲んだりするときは、食事中や食後に追加。


これだけで、摂取したものがすっきり『消化』されて、

体に『なまごみ』がたまらない!


よって、肌あれや肥満・便秘などの目覚しい改善が期待できるそう。


衝撃的な事実が

どんなにいい栄養やサプリメントを摂っても
酵素がなければ吸収されることがないんだって!!


サプリ大好きなので、それらをより効率的に摂取する為にも

『なかきれい酵素』を毎日飲むことにしました♪


もともと醗酵食品大好きなので『なかきれい酵素』は一日1カプセル

夕食前にとってますが


朝起きたときに、すごくすっきりしてる感があります。

慢性的な便秘も、とっても自然に改善されてるカンジドキドキ


皆さんも是非チェックしてみてくださいね♪

↓↓↓



ファッション関係の記事を書くブロガーのランキングサイト!

↓↓↓

ファッションブログランキング